ATR CALL BRIX

動作環境

ATR CALL BRIX をご利用頂くには、下記の動作環境が必要になります。

Windows (PC)

OS(※1)

Windows 8/8.1 [32ビット版 / 64ビット版](※2)
Windows 7 [32ビット版 / 64ビット版]
Windows Vista [32ビット版]

CPU

Intel Core2 Duo 1.6GHz 相当以上

メモリ

2GB以上推奨

ディスプレイ

1280×720以上の解像度

ブラウザ

Microsoft Internet Explorer 9,10,11 (※3)
Mozilla Firefox(※4)
Google Chrome(※4)

通信環境

ブロードバンド以上(常時接続必須)

その他

音声再生および録音が可能なこと
Adobe Flash Player 11以上がインストールされていること

※1 日本語版のみ対応しています。
※2 Windows8以降についてはデスクトップUIにて動作確認しております。
※3 Internet Explorerに搭載されている「互換表示」機能を使用しての表示は動作保障外となります。
※4 最新バージョンとその前のバージョンで動作確認しております。

Windows(タブレット)

OS(※1)

Windows 8/8.1 [32ビット版 / 64ビット版](※2)

CPU

Intel Atom Z2760 相当以上

メモリ

2GB以上推奨

ディスプレイ

1366×768 以上の解像度

ブラウザ

Microsoft Internet Explorer 10,11 (※3)
Mozilla Firefox(※4)
Google Chrome(※4)

通信環境

ブロードバンド以上(常時接続必須)

その他

音声再生および録音が可能なこと
Adobe Flash Player 11以上がインストールされていること
スクリーンキーボードの手書きオプションには対応しておりません

※1 日本語版のみ対応しています。
※2 デスクトップUIにて動作確認しております。
※3 Internet Explorerに搭載されている「互換表示」機能を使用しての表示は動作保障外となります。
※4 最新バージョンとその前のバージョンで動作確認しております。

Mac

OS(※1)

Mac OS X 10.8 [Mountain Lion]
Mac OS X 10.9 [Mavericks]
Mac OS X 10.10 [Yosemite]

CPU

Intelプロセッサ搭載

メモリ

2GB以上推奨

ディスプレイ

1280×720 以上の解像度

ブラウザ

Safari (※2)
Mozilla Firefox(※2)

通信環境

ブロードバンド以上(常時接続必須)

その他

音声再生および録音が可能なこと
Adobe Flash Player 11以上がインストールされていること

※1 日本語版のみ対応しています。
※2 最新バージョンとその前のバージョンで動作確認しております。

ブラウザの設定について

 利用中のユーザ権限や利用環境によっては、ブラウザの設定変更が許可されていない場合があります。 設定メニューが選択できなかったり、設定が変更できない場合は、ご利用中のPCの管理者にご相談ください

JavaScript 機能を有効にする

警告 JavaScriptを有効にする必要があります。

上記のように表示された場合は、お使いのブラウザのセキュリティ設定で、JavaScript が動作しないように設定されています。
ATR CALL の動作に JavaScript 機能が必要になりますので、下記の手順で設定してください。

Javascript を有効にする方法

Cookie 機能を有効にする

警告 Cookie機能を有効にする必要があります。

上記のように表示された場合は、お使いのブラウザの Cookie (クッキー)機能が無効に設定されています。
ATR CALL の動作に Cookie 機能が必要になりますので、下記の手順で設定してください。

Cookie を有効にする方法